Tohsoku Style

今年の冬は、、、

更新が止まっていました。ようやくです。

年もあけまして、平成28年がスタートしているわけですが、みなさんどうです?あまり寒くないですよね。
まだ雪も舞ったかなぁ。程度のような気がします。

さかのぼって写真を見てみると、こんな写真がありました。

20150210_162431

雪に鹿。平成27年2月の写真です。
測量機器を背負い、積もった雪の中で観測。

そりゃ寒いですよ。それでも、動物に遭遇するとなんとなく心が温まるというか・・・

まぁ出会う動物にも寄りますが、、、

 

冬の時期に思うことは、なんとか雪の前までに現場作業を終えたい。ですね。
降っても良いんです。たくさん積もらなければ。

 

まだ、雪の多い地域の現場があるんです。

さて、効率良く進めますよー

 

ちなみに、こんな写真が、
20141218 1418872844954
平成26年12月の新潟県です。

寒そ・・・。